尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  尾張建の今日の出来事 >  初夏が過ぎ去るのを追うように

初夏が過ぎ去るのを追うように

ども、尾張建です。

愛知を出たくない理由の一つに、17年も一緒に生きてきた猫と離れたくないというのがあった。
その願いは叶わず、こうして離れて暮らしているのだが。
それが良かったのかどうかはわからない。
ただ、最後にもう一度会いたかった……。

1年ほど前から痩せ始めて体重がかなり軽くなっていたから、覚悟はしていた。
GWに帰ったときは相変わらず元気だったし、2週間ぐらい前には、電話越しにニャーニャー元気よく「ご飯よこせ」と鳴いているのが聞こえていたんだがな。
土曜日までは元気に鳴いてご飯食べていたという。
それが日曜日に急激に体調が悪化したらしく、今日の未明にである。

猫たちには、1匹を除いて季節にちなんだ名前がついている。
名前の由来となったその季節が過ぎ去るのを追うように、一緒に去って行ってしまった。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

尾張建の撮影記録
尾張建の撮影記録
使用機材:Canon EOS 7D、Canon EOS M、Canon PowerShot S95、Canon EOS 20D
バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク