尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  尾張建の鐵道日誌 >  同時多発人身事故(2件・ほぼ同時)が起きたことがある名鉄

同時多発人身事故(2件・ほぼ同時)が起きたことがある名鉄

ども、尾張建です。

ヤフーを開くと、運行情報の所に「名鉄常滑線」の文字が。
どうやら人身事故のようで、新日鉄前-太田川駅間の踏切らしい。
名鉄での人身事故の特徴として、一箇所事故が起きると、遠く離れたところまで、ありとあらゆる場所のダイヤが乱れる。
特に名鉄本線・常滑線・犬山線で事故が起こると、混乱必須。
名鉄本線と常滑線か河和線だったか、で同時多発人身事故が起きたときには、ほとんど麻痺状態だったことだろう。

そんな名鉄はおとといの14日木曜日にも人身事故があったばっかり。
場所や時間帯は異なるものの、同じ常滑線で。
なんか最近の名鉄は、3日に1回の割合で人身事故が起きているような。
実際、11日にも事故があった。
名鉄電車に飛び込むのが最近のブームなんでしょうかねえ……。
JRの方は、ここ最近では1週間に1回あるかないかの割合だし……。

では、ここで。
[ 2016/01/16 23:50 ] 尾張建の鐵道日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

尾張建の撮影記録
尾張建の撮影記録
使用機材:Canon EOS 7D、Canon EOS M、Canon PowerShot S95、Canon EOS 20D
バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク