fc2ブログ

尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  フォーミュラな日々 >  フォーミュラな日々 329周目 for 2014WEC富士6時間

フォーミュラな日々 329周目 for 2014WEC富士6時間

ども、尾張建です。

金曜日は研究室があるので、土曜日から観戦予定。
で、荷造りをしていて気が付いたのが、

2014WEC富士6時間 パドックパス

この前売り券パドックパス。
署名欄があるのだが、『Signature』じゃなくて『Signarura』になっている・・・・・・。
署名で合っているよね?と少し不安になったので、英和辞典で検索してみたら、ヒットせず。
そこで、あれ?そもそもこんな綴りだっけ?と疑問が。
試しに和英辞典で引いてみたら、誤植だったことが判明したという。

では、数時間後に行ってきます。
スポンサーサイト



[ 2014/10/11 00:53 ] フォーミュラな日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク