尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  尾張建の今日の出来事 >  今までとは反対に交流戦で浮上?

今までとは反対に交流戦で浮上?

ども、尾張建です。

山崎が逆転サヨナラ打 中日4-3楽天
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013051701002333.html

ここ数年では無かった最下位や、その後Aクラスへ上がる雰囲気がなかったり。
訳の分からない交代をしたり、井端と一触即発の状態になったり。
いくら今年で変わる事が確実視されているとしても、落合中日の貯金を食い潰したとしても。
あまりにもこれは酷いんじゃないかと思っていた、第2期高木中日。
もう、Aクラス連続記録や、クライマックスシリーズ皆勤記録は終わりだなと。
そんな事を思っていた一週間前。
一体どうした。
交流戦でなかなか勝てず、落ちはしないけど上がりもしないという感じを中日には抱いていたが。
今のところは3連勝中。
なお、同じ勝ち数で並んでいるが、その他の条件で広島が交流戦で首位らしい。
そして気が付いたら、セリーグ順位では4位に。
例年とは逆に、交流戦が浮上のきっかけとなるか?
だがまぁ、交流戦で浮上してもその後で勝てないと何も意味もない。
それに、まだ交流戦は始まったばっかり。
明日から30連敗という可能性も。
さて、どうなる事やら。

では、ここで。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

尾張建の撮影記録
尾張建の撮影記録
使用機材:Canon EOS 7D、Canon EOS M、Canon PowerShot S95、Canon EOS 20D
バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク