尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  尾張建の今日の出来事 >  恐るべし無党派層の大移動

恐るべし無党派層の大移動

ども、尾張建です。

どうやら前回とは真逆の、しかも片方は前回以上の、惨敗中の惨敗という予測が。
自民党に信頼が戻った云々と言う話があったが、それは違って構図としては前回と同様だろうな。
前回は自民党が駄目だから民主党に。
今回は民主党が駄目だから自民党に。
こうなると無党派層の動き、恐るべし。
かく言う自分も、どちらかと言えば無党派層に分類されるんだろうけども。

それにしても、思いの外第三極が伸びないな。
維新やみんなの党はそれなりに数を確保しているが、日本未来の党が……。
急増政党である事や小沢が合流した事が響いたんだろうか。
卒原発や反増税というキーワードで伸ばすと思ったが。

最終的にこれ、結果どうなるかな。
このままいけば自民党の単独過半数は間違いない。
あとは前回の民主党と同様に300クラスまでいくかどうか。
民主党は予測だと50ぐらいだったか。
第三極は現在は40。
この調子だと60ぐらいまでいくか?
そして、残りをその他政党で奪い合う形かな。

では、ここで。
いいね
[ 2012/12/18 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

尾張建の撮影記録
尾張建の撮影記録
使用機材:Canon EOS 7D、Canon EOS M、Canon PowerShot S95、Canon EOS 20D
バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク