fc2ブログ

尾張建の今日の出来事

今日に限らず起きた出来事を、時には写真付きで、時には偉そうに意見したりして書いていくそんなブログです。
尾張建の今日の出来事 TOP  >  尾張建の今日の出来事 >  乙種第1類と3類、共に合格

乙種第1類と3類、共に合格

ども、尾張建です。

こないだ受けた乙種第1類と3類危険物取扱者試験。
どっちか落ちたかなー、と思っていたけど、両方とも合格。
第1類の方の正答率は、80%。
第3類の方の正答率は、100%。
片方が正答率60%だった前回とは違って、結果から行ってしまえば余裕の点数。
確か第2類が100%で、第6類は60%だったかな。
でも、手応えは前回より少なかったんだがな。
これであとは第5類の結果を待つだけだ。
合格していれば、すぐさま甲種取得へ向けて前進。
不合格だったら、受験資格を得られないもんで再挑戦。

東海地方では3月にはどこも実施しないようで。
早くて愛知県で、4月22日に試験。
4月に試験だが、無理だな。
第5類だったら勉強し直すだけだが、甲種だと一から勉強。
科目免除も無いし。
2ヶ月、いや2ヶ月もないのか。
短い期間で勉強しなきゃならん。
就活とかもある状態で。
4月は見送らざるをえないな。
と思ったが、どの道無理だった。
4月22日分には、甲種の試験は無かった。
早くて6月3日の試験だった。
なら、余裕か?
時間としては、だが。

では、今日はここで。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

尾張建

Author:尾張建
愛知県出身・栃木県在住。鉄道ファンで、F1・WECを毎年観戦し、下道で日帰りツーリングをし、たまにドラゴンズを観戦する元ベースボールプレイヤー。小学生まではサッカーをやっていて、一応博士号持ちの男。
就職に伴いパジェロジュニアを手放す。その次・そのまた次はパジェロイオとパジェロミニに乗り、最終的に親パジェロに乗ることを狙っているのだが・・・・・・。
10月29日生まれ。

バックナンバー
ドロップダウンリストから選択
--------------------------

©Plug-in by ASIA SEASON
全記事表示リンク